バンド画像

Menber Vo:Roy Zumbado
Gu:Max Gutierrez
Gu:Isak Aroyo
Ba:Esteban González
Dr:Alex Ovares

December's Cold Winter

December's Cold Winterは私の中では最高のバンドである。

メタルというとただやかましいだけといわれると「ムッ」とするが、

そんな方には是非この「December's Cold Winter」を聴いて欲しい!


激しさの中に宿る美しいメロディの旋律、ドラマチックなギターソロ・・・

これは単に「メタル」と片付けるのは違う、と私は思う。


J-POPしか聴かないあなたにも是非一度聴いて欲しいと切に願うほど

このDecember's Cold Winterは・・・良い!


この感動を是非あなたにも体験してほしい。

「Ablaze All Shrines」制作風景

私はDecember's Cold Winterを知らない人にはまずこの曲を聴いてほしいと思う。

Ablaze All Shrinesはまさに彼らの集大成ともいえる作品だ。

この動画を見ればいかに彼らがAblaze All Shrinesに魂を込めているかがわかるはずだ。

おすすめのリンク集

「December's Cold Winter Fun Site」のおすすめのリンク集です。

  • ●歯医者によってはほとんど痛みの無い治療をすることも可能みたいです。
        腕のいい京都の歯科医院ならここです。
  • ●情報を調べるならgoogleが断然おすすめです。
  • ●歯科を開業するならサイトを参考にしましょう。